10月25日練習レポート

長らくお休みしていました、活動レポートを再開(?)します。
何しろ、今年は自治会の役員をやっている関係で土日はかなり縛られます。
今日も、夜会合がありました。
それにしても、6月以来全然書いていなかったのですね。

さて、それはともかく2003年秋のコンサート以来の練習でした。
11月23日(日)の「東原コミセン祭り」に参加することになりましたが、
本日は、伊藤、秋山、小熊、樋口、鰐川、渡辺、そして私(串田)の7人でした。
コミセン祭りには、カノン、グリーンスリーブス、ヘッドライト・テールライト、
黄昏のワルツ、奥様お手をどうぞをの5曲を演奏します。
今日は、この5曲を練習しました。

それから12月にはコミセンで小演奏会を行います。
候補日は、12月13日、20日、21日ですが、個人的には21日が良いかな。
次回の練習日に決めてください(私は晴れの場合は欠席になりますがよろしくお願いします)。
12月の小演奏会には,以前やったクリスマスメドレーを演奏しますので、練習よろしく。

追伸、今日は参加された皆さんに演奏会の録音をCDにしてお渡ししました。
聴いて見れば分かりますが、海老名のサロンホールでの録音より良い音で録音されています。
ホールとマイクとそして演奏(?)が良かったからでょう。
来年も是非、あのホールで演奏したいものです。
それから、秋山さんからはデジタルビデオで録画したものをDVDにしていただきました。
こちらは、これから見て見ます。
ということで、本日はこの辺で失礼します。

串田

それでは、次回は11月 1日です。
ああ!すみません、自治会の都合で11月1日はお休みします

ただし、雨の場合は参加できます。