12月 2日練習レポート

こんにちは、iwaiwaです。
早くも師走(12月)、激動の2006年もあと1ヶ月となりました。
皆さん、充実した1年を過ごされたと思います。
12/16(土)部内発表会での演奏により有終の美を飾りたいものです。

本日(12/2)の出席は、Ito・Ogu・Taz・Ish・Kou・Wan(順不同、敬称略)・iwaiwaの7名と少なめでした。

見学者が1名(女性)ありました。
ギター経験者(しばらくギターからは離れていた由)で、東原コミセンのお近くにお住まいのようです。
PTAでの忙しさが落ち着いたらギター合奏をやってみたいとのことでした。
入会いただけるとよいのですが。

14:30からItoさんの音頭で基礎練習。 アルペジオ、14342434、ハ長調スケール。 
14:45から同じくItoさんのリードで合奏練習。
「故郷」「小さい秋みつけた」「浜辺の歌」「七つの子〜夕やけこやけ」
続いて「人生のメリーゴーランド」「Always三丁目の夕日」

Itoさんが用事で15:30に帰られた後、僭越ながら、小生が拍子を取って、6月以降に練習を始めた新曲を久しぶりに練習。
 「チムチムチェリー」「オブリビオン」

人数が少ない分、弾けない箇所、合わない箇所などがよくわかり、よい練習が出来たように思います。
また、Ishさん、差し入れの缶コーヒーをどうもありがとうございました。

では、素敵な日曜日をお過ごしください。