3月 1日練習レポート

こんにちは、iwaiwaです。

今日からもう3月です。
日中は15℃と春のようなぽかぽか陽気でした。
夕方には冷たい北風が吹き始めましたが、一歩一歩、春に近づく息吹が感じ取れます。

残念なお知らせとうれしいお知らせがあります。

残念なお知らせは、Shiさんがアルペジオを退会されるとのことです。
毎土曜日に大学院の研究で高輪に行かねばならないことになったため、とのことです。
1年に満たないお付き合いでしたが、Shiさんからは若者のエネルギーをたくさんいただいたと思います。
Shiさん、これからも、都合がつく限り、アルペジオの演奏会などにお越しください。
ギターも続けてください。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

うれしいお知らせは、Yasuさんが再入会いただけることです。
Yasuさんは、1990年代後半からアルペジオに数年間在籍され、その卓越した技巧と音楽性で聴く者を魅了し、
第1期アルペジオ黄金時代(?)の中心となっておられた方です。
再入会によりアルペジオのますますの隆盛につながることと思います。
Yasuさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

本日[東原コミセン]の出席は、Kus・Yasu・Kai・Shi・Ogu・Fuj・Yas・Taz・Kou・Wan(順不同、敬称略)・
iwaiwaの11名でした。

小生は、遅れて15:15に到着。 それから合奏曲練習。

「Shin Ti」
「黄昏のワルツ」
「ジェラシー」
「愛の挨拶」

 → 本日の出席者の方々:
     15:15までの活動で皆さんに伝達すべきことがあれば、補足メールをお願いします。    

最後にYasuさんに独奏「バッハ/プレリュードBWV998」(正しかったでしょうか?)を披露いただきました。

既報のとおり、4月5日(土)に部内発表会&親睦会を予定しています。
13:00-17:00、座間ハーモニーホール(小ホール)で部内発表会、17:00からひまわり食堂(ハーモニーホール内)
にて親睦会(宴会)、の予定です。
是非、ご都合調整の上、多数の方のご参加をお願いします。

3月の残りの練習日は以下です:
  3/15(土) 14:00-17:00 東原コミセン
  3/29(土) 14:00-17:00 東原コミセン

4月の予定は以下です:
  4/5(土)  13:00-17:00 座間ハーモニーホール(小ホール)にて部内発表会
        17:00〜   同、ひまわり食堂にて親睦会(宴会)
  4/19(土) 14:00-17:00 東原コミセン