1月17日練習レポート

こんにちは、iwaiwaです。 2009年初の練習です。
本年もよろしくお願いします。

別メールにてご挨拶済ですが、小生、京都本社への異動・転勤のため、2/7の練習を最後に、アルペジオを
離れることとなりました。
今回(3度目)は、06年2月からですから、丸3年お世話になったことになります。
3度の秋のコンサートを始め、たくさんの想い出をいただき、ありがとうございました。
小生は、京都でも向日市のギタークラブ「ソレイユ」、そして、4重奏団「西京都ギターカルテット」に復帰し、
ギター合奏や重奏を続けます。
皆様とお別れすることは寂しい限りではありますが、別れがあれば出会いもある、ということで、いつになるか
わかりませんが、再び皆様とお会いし、ギターをご一緒できる機会を楽しみにしています。

本日[青少年センタ]の出席は、Kus・Ito・Ogu・Fuj・Taz・Hig(順不同、敬称略)・iwaiwaの7名でした。

小生は、遅れて、15:00過ぎに到着。
新しい合奏曲「黄金の心(Corazon de Oro)」(Fujさんのご提案曲)を練習。
 ・47小節からのアクセント記号の箇所に注意。
 ・「B」からのAllegro、本来は四分音符=180くらいとのこと。
  (本日は遅い速度で練習)

次に旧曲ですが、「Christmas Medley」(tif版)を練習。
 ・楽譜には記載がないが、131小節-138小節を繰り返し(以前と同様)。

新年第1回目の練習ということで、皆さんまだ試運転段階なのか、少し早めですが16:40頃に練習終了となりました。

では、素敵な1月後半をお過ごしください。