2016年10月23日 演奏会レポート

H28年第23回(定演本番)(2016/10/23)レポ-ト



◎定期演奏会当日!

秋晴れ、お見事、天下一番!

晴れ男、晴れ女は誰じゃい!!



◎朝9時集合、座間ハーモニーホール、19名/22名参加。

休暇中のonuさんとmon会長が来てくれたので正確には21名参加ですね。

hosさんもお早いお帰りを切に!



◎演奏会は大成功!

おかげさまで会場はほぼ満卓でした、営業努力もありますが有り難いことです!

お客様に感謝!

次回も楽しみにしているというアンケートのコメントも多くありました。

また来年に向けて精進しましょう!



◎打ち上げも大盛況。

何といっても昼の弁当と夜の打ち上げがセット価格2000円ポッキリ、ありがたやありがたや、毎月やりたい打ち上げ、よろぴく。



◎打ち上げで酔っぱらいながら皆さんが告白した「次回に向けてのやりたい曲」のメモ書きを以下に。漏れ等、ご不満、ご要望の向きは私ではなくakiさんまでお願いします。

(順不同、読み流して下さい)

ロシア民謡、ラテン系、黒い瞳、ビバルディ×2、ハチャトゥリアン、佐藤弘和さんのアレンジ、昔定番の合奏曲(緑の月みたいな)、アルルの女、高校3年生、丘を越えて、夜霧の忍び合い、民謡メドレー(手もみん)、BB5再挑戦、ベートベン交響曲No.5第一楽章、ウインナワルツ、春の海、シンゴジラ、チャレンジングな曲、ポール・モーリア、麦色の地球、○○○○〇の行列、定番(アルハンブラ、アランフェス)・・・・・・・



◎この他、itoさんから、これだけの人数から遠くまで届く音を出せたら物凄い、それには右指のタッチとか皆で練習すると効果的なので、そのための講義を必要ならします、という申し出がありました、ありがたやありがたや、是非!

加えて、fujさんから、コード(Amとか)について必要なら講義します、という申し出がありました、ありがたやありがたやありがたや!

(あ~りがあたや、ありがたや・・・・守屋ひろしでしたよね)



◎てな、楽しくも建設的な打ち上げだったとさ・・・じゃあまたね。




Kura