2017年4月1日 練習レポート

2017年4月1日 H28年度ミニコンサートレポート



初の試み、秋の定期演奏会と共にヤジロベーの両手たる春の自主開催ミニコンサート、4/1(土)に無事終了しました。

皆さん、お疲れさんでした、そして聴衆の皆様本当にありがとうございました!

19名/22名参加。



寒冷前線のヤローのおかげで全国的に冷え込み、雨交じりの中、サニープレイス座間にて午後2時半開場3時開演。

天候も交通の便も悪い中、来て下さる方々は演奏者数とどっこいどっこいではないかとの下馬評を覆し、椅子数を追加することとなり、なんとかカタチをつけていただいた聴衆の皆様に再度感謝!



おりから全国的なエイプリルフール、MCのdatさんの絶好調親父ギャグと嘘か真か、こじつけ漢字語源開陳の間に以下の9曲を、うち2曲は聴衆の皆さんの歌とともに楽しく演奏させていただきました!

♪白い恋人たち♪

♪糸♪

♪キヨシ♪

♪サウンドオブサイレンス♪

♪街の灯♪

♪氷雨♪(合唱付き)

♪夢の中のウェディング♪

♪津軽海峡♪(合唱付き)

(アンコール)♪さざんかの宿♪



さて、お待ちかね、5時半からはさがみ野の新装開店あいなったよろい寿司にて春の親睦会。

18名/22名参加。

akiさんより秋の定期演奏会曲目と、第一部重奏の構成の大幅改革のご聖断が下されました。

詳細はakiさんよりのメールをご覧くださいませ。

酔うほどに重奏の相手探しで合コンのごときの賑わい。

プロポーズの最中に、チョット待った!、と割り込む者あり、このごたごたでアルペジオが瓦解する可能性もひょっとしてありやと、筆者は懸念を強く持たざるを得ませんでした。

(本レポは下書きは4/1に書きました)



桜は今週満開となるようです。

では、花も散り始める頃となりましょうが、4/15(土)から新たな気分で楽しく練習に励みましょう!


 
Kura